トップページ > ブログ

ブログ

久留米校、授業スタートです★


皆さん、こんちには!
「GW中に誕生日!」という話をよく聞いています。。自分の家族を含め、春の誕生日が周囲に多いなぁと感じた 久留米校 入江です。

さて、今年度の久留米校 授業が4月16日(火)~スタートしました★

これからの学習に使うレゴキットの準備から行いましたよ!

パーツの名前や種類、片付ける場所を確認しながらのソーティング作業…
集中力のいる大変な、でも大切な作業です。

FLL Jr.(ファーストレゴリーグ ジュニア)という世界的な大会、
教室の外にいくバスツアー、
ロボット検定 など
イベントもいっぱいで、1年があっという間に感じちゃうかも(^◇^)/☆

これから一緒に楽しくお勉強していこうね(^_-)-☆

 

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2019年4月27日 1:16 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧