トップページ > ブログ

ブログ

久留米校のスタッフを紹介します!


staff034

久留米校教室長の久場(くば)です。

私たちkicks慶林館では世界的に認められているレゴをつかって、空間認識能力を体験型学習で学べます。それだけではありません。総合型学習、プログラミング、プレゼンテーションと最先端の学習が出来るのです。お子様の洋々たる未来のため、きっとお役に立てると思います。

staff035

トレーナーの渡辺です。

小さい頃に学んだことで鮮やかに覚えているのはどんなことですか?それは「楽しい!」「おもしろい!」「なるほど!」と、実際の体験を通じて、心からそう思ったことですよね。私たちはお子様のこの気持ちを大切に、一人一人に寄り添って育んで参ります。遠い将来、鮮やかに覚えていていただくことを願ってします。

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2016年5月16日 2:26 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧