トップページ > ブログ

ブログ

久留米校、ロボット検定 合格報告!!


みなさん、こんにちは!
小学生の頃は、挨拶や掃除・宿題・ボランティアなど様々な がんばったで賞 があったなぁと思い出した 久留米校 入江です。

 

さて、他の教室でも続々 合格報告がでております
先月6月24日に行われた、ロボット検定の『合格証』と『合格バッジ』が久留米校にも届きました!!

 

初めて試験・検定を受ける生徒さんもいらっしゃって、
ドキドキしたことと思いますが、
見事、全員合格です(*^_^*)★★★

みんなが、お勉強を頑張った成果ですね♪
日頃のお勉強の成果が形で残り、自信もついたことでしょう!

賞状をもらうって とっても嬉しいですよね~♪
ロボット検定では、合格者は賞状だけではなく バッジももらえるんですよ~♪
嬉しさも倍増ですね(*^^)v

ニッコニコ笑顔で『合格証』と『合格バッジ』を受け取るみんなと
先生も一緒になって盛り上がらせていただきました!

 

次回のロボット検定にも是非チャレンジし、
合格証と合格バッジを手に入れましょうね!(^^)!

<

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年7月27日 10:31 AM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧