トップページ > ブログ

ブログ

久留米校、2018年度Kicks最後です!


皆さん、こんちには! 6年生を送る会・卒業旅行…と卒業式シーズン到来ですね。卒業シーズンは友人・知人との連絡が活発になるなぁと感じている久留米校 入江です。

さて、久留米校でも今年度最後のKicks授業を行いました★

最後は1年間のまとめを行って……ソーティング!

4月から始まる全40回のカリキュラム…
発表会のサッカー…保護者VS生徒のPK対決!
月面探査機を作っての月面ミッションへの挑戦!

楽しかった時、難しかった時…いろいろな感想がでましたが、
あっという間だったという声が多かったように感じます。

4月から始まる次のコースの授業でも、一緒に楽しくお勉強していこうね(^◇^)/☆

久留米校の4月 最初の授業は、4/15週からスタートです!!
みんなに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2019年3月16日 4:39 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧