トップページ > ブログ

ブログ

久留米校 『ロボット検定』


皆さん、こんちには!数日前に親知らずを抜き、抜歯後の痛みとアレルギー(花粉症)で辛い 久留米校 入江です。

さて、今回は先月行われた『ロボット検定』の様子をご紹介します★

ドキドキ緊張感に包まれた中でスタート!
先生も一緒にドキドキしちゃっていたのですが、黙々と皆が試験を受けている様子を見て感動しました!
いつもとは違う雰囲気で、もう真剣そのもの!

 

テスト直前までしっかり復習して、
「お家でお母さんと勉強してきた!」というお話も聞きました。

「楽勝!合格してるはず!」
「あの問題、違ってたかも…」
「あ~あと1問だったのに!」
「先生、満点とったよ!自信ある!」

 

合格発表は11月4日!
合格すると『合格証』と『バッチ』をゲットする事ができます!
待ち遠しいけど、あともう少し待っていてくださいね(^_-)-☆♪

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2019年11月2日 1:59 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧