トップページ > ブログ

ブログ

那覇校Kicks発表会!!


みなさんこんにちは!

最近ケータイをiphone xs MAXに変えて大画面の素晴らしさを享受している津波です!

 

さて、今回の那覇校Kicksでは発表会を行いました。

スタンダードはサッカーについて、アドバンスは動物ロボットについて発表でした!

 

それぞれの発表が終わった後は、親子サッカー対決や脱出ゲームを楽しみましたよ(^^♪

特にサッカーゲームは一進一退の攻防で非常に大盛り上がりでした!

 

那覇校 津波

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年10月27日 1:05 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧