トップページ > ブログ

ブログ

Kicks那覇校 月面探査ロボットを製作!


みなさんこんにちは!那覇校の津波です!

 

那覇校アドバンスでは月面探査ロボットを製作しました!

今回は組立工程がかなり多く、組立だけでも苦労する回でしたが、

みなさん集中力MAXで頑張ってくれました!

月面探査では各ミッションをこなして、物を運搬したり、目的地に辿り着いたりとcrefusの授業で行うような課題がたくさん用意されています!

2週にまたがって月面探査は行われますので、存分に楽しんで頂きたいです!!

 

那覇校 津波

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2019年2月23日 6:12 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧