トップページ > ブログ

ブログ

中津校 スカイウォーク!!


こんにちは!

中津校の木山です!

やっぱり晴れると暑いですね・・・。

どんどん夏に近づいて行っているのを感じます。

 

 

さて、アドバンスコースではトルネードマンの作成やプログラミングを行いました。

今回は滑車の学習も含まれていたので、回る様子の観察はいつも以上にみんな真剣でした。

 

今回は楽しい乗り物にすることをテーマに改造しました。

ドンドン高くしていって絶叫マシンのようにする子や・・・

 

 

上に花などを乗せてアレンジする子など今回も個性豊かな作品が出来上がりました!!

 

次はどんな作品になるのか楽しみです!!!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年6月12日 12:16 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧