トップページ > ブログ

ブログ

中津校 はね橋!!


こんにちは!

中津校の木山です!

大雨、皆さん大丈夫でしたか?

これからはかなり暑い日が続くので体調管理には気を付けて下さい。

 

 

さて、中津校のアドバンスコースでははね橋を作りました。

はね橋が上がったり下がったりするのに使うのがウォ―ムギアです。

スピードは遅くてもかなりのパワーを持っています!

こんな風に橋を持ち上げたままキープすることができます。

 

 

 

もっと橋らしくしたり、船を大きく作ってみたりしてみんなで楽しく勉強しました!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年7月10日 12:21 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧