トップページ > ブログ

ブログ

Kicks折尾校 ~ 教室紹介 ~


最近、よく鳥が飛んでいるなぁ…などと思っていたら

教室の扉の上に巣ができていました。

もっと教室が流行るといいなと思う

Kicks折尾校の佐藤です。

 

今日は、昨年度より北九州市内に開校している「Kicks × crefus 折尾校」について、

改めてご紹介させて頂きたいと思います。

 

折尾という街は、北九州有数の工業地帯である黒崎・若松の中間地点くらいにあり

有名大学の研究室が集まった学術研究都市も近くにあり、

まさにロボットやプログラミングが密接に関わっている街です。

 

そんな街の中心であるJR折尾駅から徒歩10分ほどの場所に

「Kicks × crefus 折尾校」がございます。

 

現在は約50名の生徒が在籍し、

日々、レゴとプログラミングを楽しみながら学んでいます。

 

一時は、新型コロナウイルスの影響で

オンラインでの授業を行ってまいりましたが、

現在は、感染対策を万全にして、教室でのびのびと授業を受けていただいています。

 

 

これからもKicks折尾校を宜しくお願い致します!

 

kicks折尾校

093-512-5171

この記事を書いた先生

折尾校
折尾校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2021年6月8日 3:00 PM 折尾校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧