トップページ > ブログ

ブログ

恐竜の世界!?


皆さんこんにちは。Kicksパークプレイス校の田吹です。

今週は恐竜の世界について、お勉強をしました。

昔の世界ってどんな感じだったんだろう?頭の中で想像しながら恐竜の世界をレゴで再現♪

肉食恐竜と草食恐竜ってどうちがうのかな?何を食べたんだろう。大きさはどのくらいなんだろう?

img_1631

イメージを膨らませながら作りました。見事に恐竜の世界が再現されました。 img_1633

大分パークプレイス校

097-528-7455

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2017年6月22日 10:18 AM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧