トップページ > ブログ

ブログ

みんなでロボット検定を受験しよう!


みなさんこんにちは!久しぶりにあったみんなを見て

身長が伸びたな~と生徒さんの成長にドキドキしている大分わさだタウン校の首藤です!

 

さてKicksの生徒さんは全員3週間お休みでした!

夏休みは満喫出来ましたか?みんなに夏休みの話を聞くのはすごく楽しかったです。

 

さて、いよいよ10/6に第2回目のロボット検定がやってきます!

今まで勉強をしてきたことが、きちんと身についているかの確認になるので

ぜひみなさん受験しましょう!

 

合格すると合格証書と合格証明バッヂが手に入ります!

実はもうすぐバッヂをコンプリートするロボ検マスターが誕生します!

検定はロボットの組立をしたり、プログラミングをしたり、いつもの授業と変わらないので

楽しくみんなで合格バッヂを手にいれよう♪

 

1年生から挑戦出来るのでKicksを卒業するときに頑張った証をたくさん残してくださいね!

 

 

 

来週からまたロボット紹介に戻ります。

また来週もお楽しみに!!

 

大分わさだタウン校

首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2019年8月31日 5:16 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧