トップページ > ブログ

ブログ

うぎゃー、ワニに手をかまれちゃった!!


 

うぎゃーーーーーーー!!

ワニに手をかまれたぁ。

お子様たちが授業で最も盛り上がる一つのワニです!!

 

こんにちは!

別府校の池田です。

 

このワニではお子様たちは

「滑車の働き」

「モーションセンサーを利用したプログラム」などを

学んでいきます。

 

滑車の組み合わせで回転速度が違うことを

自分で作った「ワニ」が教えてくれます。

 

Kicks×crefusでは楽しみながら理数系の知識を身に付けていくことが出来ます。

 

毎週ワクワクの連続です!!

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2020年2月15日 2:02 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧