トップページ > ブログ

ブログ

FLL日本大会 4位!!


皆さんこんにちは!!
別府校の池田です。

今日の授業で「おめでとう!!」「すごい!!」と多くのうれしいお言葉を頂戴します。

FLL日本大会で4位となり、ブラジルでの世界大会進出を

大分校の「勇鬼」が決めたのです!!

この「勇鬼」には別府校の小学生もメンバーとして参加しています。

ロボットに対してのアイデアが豊富で、

チームを引っ張ってくれました!!

5月FLL世界大会(名古屋)
6月FLL世界大会(ブラジル)に向けて、
活動開始です。

応援よろしくお願いします。

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2020年2月22日 1:20 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧