トップページ > ブログ

ブログ

ウインターバスツアーが行われました!


みなさんこんにちは!今年も残すところあと3日となりましたねー。
冬休みの宿題は早めに終わらせましょう!私はギリギリまでやらないタイプでした・・・サンリブ明野校の湯村です。

今週の26日に大分校・サンリブ明野校・わさだタウン校・別府校・中津校のみなさんと合同で
ウインターバスツアーが行われました!

行先は、福岡県にある三菱マテリアル苅田工場・九州電力苅田発電所でした。
三菱マテリアル苅田工場は通称「ラスボスの城」と呼ばれるくらい見た目がド迫力です!
九州電力苅田発電所では、電気の発電・消費を実験キットを使用して体験を行いました。

新年最初の授業は1月14日(火)からとなっております!
みなさん風邪を引かないよう楽しい冬休みにして下さい♪
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

~よいお年を!~

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2019年12月28日 1:15 PM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧