トップページ > ブログ

ブログ

那覇校 Crefus発表会


みなさんこんにちは!那覇校の伊志嶺です。

一足早く、沖縄では各地で海開きが始まりました。今年こそ海に行きたいです!

 

今週は、Crefus発表会の期間です!

火曜日クラスの発表会の様子をご紹介します。

ブロンズではライントレース相撲ロボット、ゴールドではサッカーロボットのプレゼンテーションと実演を行いました。

プレゼンテーションでは、作成したロボットのセンサーや使ったギアについて、

また、どのようなプログラミングを使ったのかなど、保護者の皆さまの前で、緊張しながらも大きな声で上手に発表していました!

crefus発表会

実演では、リハーサルで行ったカラーセンサーの調整のおかげもあり、上手く動かすことが出来ました。

たくさんの質問も出て、活気ある発表会になりました!

 

4月からのクラスは、新しいメンバーも増えて今よりもますます活気のある授業となります!

今から4月の最初の授業が楽しみです(*^_^*)

 

那覇校 伊志嶺

 

2019年3月22日 1:46 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧