トップページ > ブログ

ブログ

シンプルイズザベスト


こんにちは!
最近1度見た海外ドラマを見返すことにはまっています!
別府校の首藤です。シーズン12までは結構時間がかかります。

さて!今週別府校では曜日の変更などがあり
一緒にお勉強する仲間が変わったので
新たな気持ちで授業に臨むことが出来ました!

このロボットは
机がなくなったのを検知して机から落ちないように
ぎりぎりでストップするロボットです!
image1 (1)

安定したタッチセンサーの取り付けと
余裕をつけた設置場所にかなり安心感をもって
見ていることが出来た素晴らしい改造でした!

こちらは以前作成していたシンプルロボットを
自分なりに改造して小回りかつ最小の動きで
自分の思うように動かす改良を行いました。

image2 (1)

それぞれが自分のやるべき課題を進めて
目標を目指して毎週頑張っています!

12月からは体験会も始まりますので
ぜひ一度教室に遊びにいらしてください!

別府校 首藤

2018年11月17日 6:34 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧