トップページ > ブログ

ブログ

呉校 クレファス第18回


こんにちは! 先日実家に帰省した際、お掃除ロボットのルンバを発見して大騒ぎした呉校の佐々木です。ロボットがどんどん身近な存在になっているんだなと改めて実感致しました。

クレファスシルバーコースでは発表会のダンス競技に向けて、動きやアタッチメントの最終チェックに入っております。

勿論、本番を迎えるまでにまだまだ微調整も行いますが、音楽に合わせて踊る姿をもう直ぐ皆様にお見せできるのがとても楽しみです。

発表のポスター用に写真撮影も行いました。自分のロボットが一番格好良く見える様に、「やっぱりこっち!」「もうちょっと下から!」等々、場所を変え角度を変え、納得の一枚が撮れるまで教室内を行ったり来たりこだわって撮影しました^^

image1

呉校 佐々木

2019年8月31日 12:00 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧