トップページ > ブログ

ブログ

First Lego Leagueへの挑戦記


First Lego Leagueが12月に開催されます。

今大会はオンラインでの開催となり、

出場チームは万全の準備を整えていると思います。

大分から出場する「勇鬼」もロボット開発やプロジェクト解決策考案、

オンラインでの交流会など、大忙しのスケジュールを送っています。

前回大会で世界大会出場権は獲得したものの、

コロナの影響で世界大会が中止となり、

大泣きをしたメンバーたち・・・

そんなメンバーに今大会への意気込みを直撃インタビュー!!

「コロナは僕たちから夢にまで見た世界大会出場を奪いました。

しかし、ぼくたちのFLLに対する情熱は奪うことはできません。

今大会、思いっきり楽しみます!! HAVE FUN」

がんばれ、DIC学園のFLLチーム!!

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2020年11月18日 2:49 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧