トップページ > ブログ

ブログ

【kicks慶林館 パークプレイス校】 わくわく体験会にOABのテレビ取材が入りました。


こんにちは。 Kicks慶林館パークプレイス校の田吹です。
3月26日(土)、3月27日(日)にパークプレイス校でレゴRブロックプログラミング教室のわくわく体験会が実施されました。
1日に3回の体験会を実施しましたが、どの時間も満員となり、大変賑やかな体験会でした。
また、3月27日(日)にはOABの取材も入り、その日の夕方のニュースで、わくわく体験会の様子が放送されました。
一生懸命レゴ®ブロックを組み立て、プログラミングレゴ®ブロックを動かしている皆さんは
とてもイキイキとしており、目をキラキラとさせておりました。
このレゴ®ブロックプログラミング教室は、理数系に強くなる脳を育て、楽しみながらお勉強をすることができます。
次回の体験会は3月31日(木)、4月2日(土)、4月3日(日)に開催されます。

時間帯は10:30、14:00、16:00の1日3回行われます。
まだ、空きのある時間帯がありますので、興味のある方は、ぜひ教室までご連絡を下さい!
フリーダイヤル:0120-665-581

キックス写真取材

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 有田
大分サンリブ明野校 有田

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2016年3月30日 11:53 AM 大分サンリブ明野校 有田

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧