トップページ > ブログ

ブログ

那覇校 アドバンス ロボットアーム


みなさん、こんにちは!毎週のKicks体験会でたくさんの方々にお会い出来るのを

楽しみにしております那覇校の名嘉です!

 

さて今回は「深海の秘密を知ろう」がテーマです!

深海を調査するロボットのアームを作りました!

工程が多い組み立てだったのですが、

生徒たちは手慣れたもので、改造まで出来ました!

すごい成長です!

 

次回はセンサーも組み合わせていきます!

 

那覇校 名嘉

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2019年1月26日 11:26 AM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧