トップページ > ブログ

ブログ

つかざんシティ校、ベーシックでは山を作りました!


みなさんこんにちは!當間です!

つかざんシティ校では今日も元気一杯、生徒のみなさんが授業に参加しています。

 

本日はベーシックの授業で山を作りました!

富士山やマッターホルンの山の形ってどんな風になっているのかな?

違いを比べながらそれぞれの「山」を作ってもらいました。

 

とても立体的な山が出来上がり、みなさん満足そうにしていました!

最後は前回作ったかめさんを乗せて完成です!

 

次回も元気一杯の授業を行います!

 

つかざんシティ校 當間

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年4月19日 6:07 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧