トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校スタンダード第3回~タワーをつくろう~


連休が明けて1週間、皆様いかがお過ごしですか?

私はイマイチ調子が取り戻せていません。。。

エナジードリンクを活力に頑張っています、kicks下関校の佐藤です!

 

さて、今回のスタンダードコースは「第3回・~タワーをつくろう~」です!

高くて、丈夫なタワーを作ろう!というのがテーマな今回、

ちょっとでも高さを出そうと長いパーツを優先して使って伸ばしていき、

最後の方になるとパーツも付きてきて「どうすればいいんだー!?」と

四苦八苦しながら組立をしている姿が大変印象的でした。

片や、高さを程々に、土台をしっかりさせようとし始めたり

タワーを作るだけでも、とても個性を感じさせられ、見ていて楽しかったです。

 

 

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年5月11日 7:36 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧