トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校スタンダード第4回~フィッシュダイブ~


すっかり春というよりは夏に近づいている感じで

とても過ごしやすくなりましたね。

梅雨の時期さえなければ…と思う、kicks下関校の佐藤です!

 

さて、今回のアドバンスコースは「第4回・~フィッシュダイブ~」です!

「クレファスランド」という架空の遊園地にある

楽しいアトラクションを作ろうというテーマの第1回目です。

魚に見立てた乗り物が、爽快に滑り降りていくのが楽しかったようで

みな競い合うように高くて急な滑り台を作っていっていました。

 

来週から遂にプログラミングを使って、

このフィッシュダイブが自動でスタートするようにしていきます。

それを聞いて、心待ちにしている生徒たちがとても印象的でした。

 

 

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年5月17日 9:34 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧