トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校スタンダード第9回~きょうりゅうのせかい①~


下関シーモールはとても冷房が効いていて、

入った瞬間、少し肌寒いなと思うときがありますが

授業が始まると私も生徒も暑いくらいに感じてしまいます。

冷房ってイイなとつくづく思う、kicks下関校の佐藤です。

 

さて、今回は「恐竜の世界」ということで

恐竜について学び、最後にレゴで恐竜を組み立ててみようという回です。

男女を問わず、恐竜好きは多いようで

白熱した「恐竜雑学」披露会が開催され、

大変、熱のこもった時間となりました。

 

最後に各々好きな恐竜を作ってもらいましたが、

こちらも皆こだわりを持って、恐竜の特徴を表現してくれました。

作った恐竜のことを一生懸命、説明してくれる姿が

可愛らしいなと思った良い授業でした。

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年6月20日 9:06 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧