トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校スタンダード第25回 ~ はっぴょうかい ~


秋になり乾燥しがちな季節になりました。

過ごしやすい反面、油断すると風邪を引くことも多いです。

とりあえず、教室の加湿器をONにした

kicks下関校の佐藤です。

 

今回は、ついに「はっぴょうかい」ということで

kicksの年に1回の発表会でした。

 

サッカースタジアムに始まり、

キッカー・キーパー・おうえんだん と

それぞれが精一杯頑張ってきたことを

ご家族の方たちにしっかり見て頂きました。

 

子どもたちは、発表が少し気恥ずかしかったり

みんなの前では嫌だと言う生徒もいましたが

最後には、皆頑張ってくれていました。

 

お忙しい中、教室までお越し頂いたご父兄の方々

本当にありがとうございました。

 

来年はもっと難しかったり、大変なことにチャレンジしていきます。

より一層の成長を楽しみにされておいてください。

宜しくお願い致します。

 

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年11月3日 12:53 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧