トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校速読講座 ~速読甲子園・結果発表~


シーモールの中央の吹き抜け部分に

大きなクリスマスツリーが準備されていました。

年の瀬が近づいているのをひしひしと感じる

kicks下関校の佐藤です!

 

kicksの授業とは別にオプションの講座でさせて頂いている

「みんなの速読」ですが、

先月まで「速読甲子園」というイベントが開催されていました。

8月は種目別の団体戦で我がキックス下関校が山口県の1位を獲得し

普段からの皆の頑張りが形になったのを大変嬉しく思っておりましたが

 

この度、団体戦の総合成績で

我がキックス下関校が山口県の2位となりました!

 

本当に普段から生徒たちが熱心に取り組んでくれているおかげであり、

こういった形で持って表彰して頂けて、生徒も喜んでおり大変嬉しく思います。

SRJ様、立派な賞状をありがとうございます!

 

速く正確に読めるようになるためのトレーニングを

楽しくすることが出来る「速読講座」

年中、いつからでも入会可能です!

興味があれば、ぜひお声掛け下さい!

 

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年11月15日 2:22 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧