トップページ > ブログ

ブログ

kicks下関校アドバンス第24回~はっぴょうかい じゅんび~


急に冷え込んできましたね。

体調を崩す方も多く見受けられます。

くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

kicks下関校の佐藤です。

 

今回は「はっぴょうかい じゅんび」ということで

kicksの年に1回の発表会に向けて頑張って準備をしてもらっています。

 

それぞれが精一杯頑張ってきたことを

ご家族の方たちにしっかり見てもらえるよう

張り切って準備をしてくれています。

 

ぜひこの半年の成長を楽しみにされておいて下さい。

宜しくお願い致します。

 

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年10月23日 6:30 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧