トップページ > ブログ

ブログ

つかざんシティ校 FLL EXPLORE「がじゅまーる」チーム紹介!


皆さんこんにちは!

サンエーつかざんシティ校の伊志嶺です!

11月になり寒がりな私は少し肌寒くなってきなたーと感じでおりますが、つかざん生はまだ暑いよ!と元気に半袖通学しております!

沖縄の冬はまだ先のようです! 笑

 

サンエーつかざんシティ校 FLL EXPLORチーム「がじゅまーる」も毎週水曜日に元気に活動中!

3年生3名、1年生1名のいつも笑いが絶えない明るい4名チームです!

 

3年生は今年大会3年目、最後のEXPLORE大会とあって気合が入っています!

さらに!去年まではオンライン大会での参加でしたが、今年は楽しみにしていた福岡会場での実施。

たくさんのチームとの交流が楽しみで待ちきれない様子!普段の活動にも熱が入ります!

福岡大会まであと1か月!

FLLの活動をしていく中でどんどん仲良くなっていき、意見がぶつかりあう時もお互いに相手の話をしっかり聞き意見を尊重することができるとても良いチームになってきました!

モデルやポスター作成とまだまだやることはたくさんありますが、残りの期間も明るく楽しくがじゅまーるらしく全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします(^^)

 

Kicks×crefusつかざんシティ校 伊志嶺

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた先生

サンエーつかざんシティ校 津波
サンエーつかざんシティ校 津波

レゴを使って学校のお勉強ができるとても楽しい教室です。パソコンを使ってプログラミングの勉強もするので パソコンの操作もできるようになりますよ! ぜひ教室でお待ちしております。


2022年11月24日 3:00 PM サンエーつかざんシティ校 津波

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧