トップページ > ブログ

ブログ

いよいよ授業が始まるよ♪


こんにちは!!
大好きな食パンを朝から頬張りながら幸せな気分になっている大分校 鈴木です♪

先週の11日(土)から大分校では授業がお休みとなっておりましたが、いよいよ
18日より授業がスタートとなります。
Kicks×crefusの皆は心待ちにしていたのではないかと思います。
先生たちも皆に会えるのを楽しみにしていますよ!!

今週はお休みでしたので先週、ベーシックで制作した作品をご紹介します(^^)
先週は、「ながいもの③ ~はしをつくろう~」をお勉強しました。

先生と身の回りの建物、構造などをお勉強した後、いつもは3人での授業なので共同で何かを制作しているのですが、この日は1人での授業となりました。
お友達が制作した大作がこちらです。

一人で大変頑張りました!!
きちんと男の子や女の子が渡る事ができる橋ができあがりました。
どのように制作したら壊れないのかなど一生懸命考えながら制作ができました。

来週は先週を上回る「橋」をみんなで制作しようね(^^)

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2018年8月16日 2:11 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧