トップページ > ブログ

ブログ

自分のレゴ®ブロック作品を飾りたい!


NWE01

みなさん、こんにちは!
ロボット科学教育crefus
Kicks慶林館大分セントポルタ校
池田です。

学習塾慶林館には幼稚園生から高校生まで
それぞれの目標に向かい学習しています。

そして、レゴ®ブロックが大好きなお子さまが
たくさんいます。

体験会に向けてレゴ®ブロック作品を教室に
飾り付けていたところ、日々増えていく
レゴ®ブロック作品を見た小学生が
「ぼくのも飾ってほしい!すごいやつ作ったから!」
とキラキラした目で言ってきました。

一生懸命製作した作品はやっぱり自慢したいよね!

そのレゴ®ブロック作品がプログラミングで動くんだよ。
彼も体験会に参加予定です。

きっとキラキラした目をまた見せてくれることでしょう。

体験会が楽しみです!!

【体験会 おすすめ時間】
1月16日(土)16:00~
1月23日(土)13:00~ 16:00~
1月24日(日)13:00~ 16:00~

ワクワク体験会は1時間ほどお時間を頂戴いたします。
皆さんに楽しんでいただきたいので、定員を設定しております。
参加ご希望の方はお早目にお電話ください。

ロボット科学教育crefus
Kicks慶林館大分セントポルタ校
0120-192-006 担当:池田

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2015年12月16日 9:37 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧