トップページ > ブログ

ブログ

第16回 ワニをつくろう♪


みなさんこんにちは。キックス鹿児島校の小村です。

本日はワニを製作しました。ワニは口の形や大きさなどで3つに分類がされるます。かたいうろこを纏っていて、天敵から身を守ります。獰猛な性格なので見つけても近づかないようにしてください。でも、日本にはいないので安心です♪

ワニの製作は手順が多く難しい内容でしたが、皆さん詰まることなく作れておりました。いよいよ発表会に向けてたくさんの動物の特徴を覚えていきましょうね♪

 

この記事を書いた先生

鹿児島校 小村
鹿児島校 小村

Kicks鹿児島校では総合的な学習を行います。

さんすう・りかの知識はもちろん、社会の授業もあります。ですから小学生には最適な教室です。プログラミング必修化の時代もすぐそこです。一緒に楽しく学びましょう。


2018年8月10日 4:27 PM 鹿児島校 小村

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧