トップページ > ブログ

ブログ

久留米校は体験会絶賛受付中です!


こんにちは、Kicks久留米校の毛利です。

昨日から、来年度本コースの無料体験会を実施しておりまして、連日盛り上がっております!

いよいよ、2020年から小学校でプログラミング学習が必修化されます。そのせいか、今や習い事人気№1はプログラミング教室です。時代は刻々と変わってゆくんですね~

画像はアドバンスクラスのプルロボットです。

このクラスのお子様は私たちの教室に来てくれて、もうすぐ二年。PCを当たり前のように操作して、理系の先生がびっくりするような提案をしてくれます。

先月は位置エネルギーや食物連鎖、慣性の法則を学びました。

小学2~4年生ですよ!私は彼らの将来が本当に楽しみです。

お子様の5年先、10年先を考えるならば、時代は今、プログラミング学習です!

まずは体験会にお越しください!

詳しくは…

https://www.kicks-keirinkan.com/

お待ちしています。

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2017年12月3日 6:59 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧