トップページ > ブログ

ブログ

久留米校ではプレスクールが始まりました!


こんにちは。Kicks久留米校の入江です。

久留米校では、先日からプレスクールが始まりました!

プレスクールとは、4月からの本コース前の準備講座で、1回50分×全5回で構成されます。

レゴの組み立てはもちろんプログラミングの基礎を学び、4月からの本コースにすんなり入っていけるとご好評いただいています。

第1日目でしたが、みんな楽しくこのように力作をつくってくれました!

プレスクール参加の方には、本コースの入会金割引などの特典もございます。

まずは体験会に参加の上、詳細をお確かめください。

お待ちしております!

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年1月21日 3:56 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧