トップページ > ブログ

ブログ

久留米校では宇宙エレベーターが天に向かって発射されました。


皆さん、こんにちは。40代の若さ(?)で、ついに老眼が入ってきた予感がしている久留米校の久場です。

さて本日のアドバンスクラスでは、宇宙の勉強を通してエレベーターをつくりました。

机からはなれて教室いっぱいを自由につかいます。

小学生はこういった活動が大好きですよね!

楽しみながら、太陽系のことや水星や金星などの惑星の名前まで学びました。

 

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年2月24日 3:54 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧