トップページ > ブログ

ブログ

Kicks久留米校の授業の様子です。


みなさん、こんにちは。

Kicks久留米校は西鉄久留米駅から歩いて3分、国道3号線沿いの「天神町」交差点そばにあります。

今日は、実際に授業で使っているレゴについてみていただきます。

レゴもいろいろあるのですが「エッセンシャル」というシリーズで、実は市販されていません。

ブロックではなくて「知育教材」なのです。

昨年度にレゴ社がリニューアルしまして、このようにとってもカラフルになりました。しかもその下には、ハブやモーター、センサーも入っています。

ぜひ体験会におこしいただき確かめてみてください。びっくりしますよ~

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2024年1月18日 3:23 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧