トップページ > ブログ

ブログ

那覇校 ベーシック おさかなさんを作りました!


皆さんこんにちは!

生徒達の無邪気な笑顔に毎回癒されている謝花です。

 

那覇校ベーシックの授業では、海の生き物の学習をしました。

みんな色々な知っている海の生き物を教えてくれましたよ!

初めは自分が作って観たい魚の模様を塗り絵で表現してもらい、それを作成してもらいました。

二人とも青と黄色の魚がよかったようで、頑張って作っていました!

その後は、カニなどの海の生き物を作っています。

とっても楽しんで、最高の笑顔で帰っていきました(^-^)

那覇校 謝花

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年7月14日 5:46 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧