トップページ > ブログ

ブログ

月面探査機②


こんにちは!

中津校の木山です。

そろそろお花見のシーズンですね!

是非、お友達や家族と綺麗な桜を見て来て下さい。

 

 

さて、アドバンスコースでは月面探査機でのミッションの続きをしました。

 

月面にある物資を発見!!

物資を集めて・・・

基地まで持って帰ってくる!!

 

どのタイミングで月面探査機をカーブさせるのかを試行錯誤していました。

スムーズにできた子、なかなかクリアできなかった子と居ましたがクリアしようと頑張っているとても姿勢が嬉しかったです!

これからも新しい事にはどんどんチャレンジしていきましょう!!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年3月28日 3:25 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧