トップページ > ブログ

ブログ

中津校 肉食恐竜と草食恐竜!


こんにちは!

中津校の木山です。

最近は日に日に暑くなってきますね・・・。

プールの授業も思いっきり楽しんで下さいね!!

 

 

さて、中津校のスタンダードコースでは恐竜について学習しました。

肉食恐竜と草食恐竜の違いや、それぞれの特徴についてクラスの子たちと意見を出し合いました。

そのあとに自分のイメージで恐竜を作ってもらいました。

 

首の長い恐竜はとても躍動感があります!!

 

空を飛ぶ恐竜はかなりリアルに再現できています!

 

スマートハブを使ったボリュームのある恐竜もいました!

 

この他にも個性豊かな恐竜がいっぱいできました!!

みんなの想像力・創造力には毎回驚かされます!!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年6月26日 12:19 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧