トップページ > ブログ

ブログ

自動ドア完成!


こんにちは!いよいよ今日からシティーハンターの劇場版が公開されましたね!
小学生のころ見ていたので、ちょっと気になっているパークプレイス校の湯村です。

今週のスタンダードコースは自動ドアの続きを行いました!
先週は主導でギアを回して開くようにしておりましたが、今週はモーションセンサーを使用します!

こちらの生徒さんは自動ドアにランプ等を付けて、よりかっこよくしてくれました。
でも頑張って作った自動ドアも今週で終わりですので、皆さん少しさびしそうでした。

今年度の授業も残り3回となりました。
最後の作品はトラックを製作してお友達と協力をする授業となっております!
皆さんお楽しみに!

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2019年2月8日 9:20 PM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧