トップページ > ブログ

ブログ

サンエーつかざんシティ校 2019年度授業スタートしました♪


みなさんこんにちは!つかざんシティ校の伊志嶺です。

今年度の授業がスタートし、わくわくどきどきしております!

 

 

先週からつかざんシティ校の授業がスタートしました!

最初は一緒に勉強するお友達の事を知るために自己紹介からです。

始めは緊張していましたが、好きなことや将来の夢を発表していくうちに新しいお友達とも打ち解けてすぐに仲

良くなりました(*^_^*)

 

 

記念すべき第一回目!アドバンスの授業では、ギアを使って動かす「くるくるボックス」の作成を行いました!

ボックスにつける飾りに自分だけのアレンジを加えて、それぞれ素敵な作品が完成しました!

出来た時には皆さんとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました(^^)

 

これから様々なものをつくって楽しく学んでいきます!新しいクラスでどのように成長していくのかとても楽しみです(*^_^*)

 

 

つかざんシティ校  伊志嶺

 

 

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2019年4月23日 4:57 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧