トップページ > ブログ

ブログ

久留米校、今月末は後期発表会です★


皆さん、こんにちは!!
終わりはまだまだ先になりそうですが…自宅の大掃除・模様替えに勤しんでいる 久留米校 入江です。

さて、久留米校でも3月末(来週)は いよいよ後期の発表会を開催します!!!

現在のcrefus久留米校は、皆さんブロンズコース。

前期(10月)の発表会では、クレーンダーツ競技に挑みました(^O^)/
初めてのポスター制作&発表に苦戦し、とっても緊張したと感想に挙げる生徒さんがほとんどでした。

DSC02309..

DSC02304

DSC02305..

今回の後期発表会では、前期発表会の経験やFLL(ファーストレゴリーグ)で行ったプレゼンテーションを活かして 発表会までの予定を組みながら皆がポスター制作・発表練習を行っています。

今年度最後の授業となる後期発表会!
プレスクールやサマースクールもありました!
次年度のダンスロボットや迷路ロボットも楽しみ~早くしたい~という嬉しいお声もいただいておりますが!

1年間の成果を自分の言葉で皆に伝えて、笑顔で次へと進みましょう(^◇^)!

2019年3月23日 1:12 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧