トップページ > ブログ

ブログ

crefus すもうロボット


こんにちは!寒い日が続くと、あったかい食べ物が余計に美味しく感じますね。
モリモリ食べてどんどん大きくなっております、広島皆実校の佐々木です。
 
今年度も残り3か月、crefusコースは後期発表会の内容に差し掛かりました。
ブロンズ生の相撲ロボットを見た
「なつかしい!」「発表会盛り上がったよね」
というシルバー生の声が、ブロンズ生のやる気が更にアップさせています!
 
ちょっと試してみようか?と練習試合が始まると、
クラスみんなで集まって応援や審判をしてくれます。
是非、お互いのロボットの良い所をヒントにして下さいね。
 
試合後は、「もうちょっと速く出来るかな?」「これはいらないかも」と、新たな作戦を練り直して改良タイムです。
ロボットもプログラムもこれからどんどん改良を重ねて、
本番では更に白熱した試合になることでしょう!楽しみです!
 
広島皆実校 佐々木
2021年1月16日 3:00 PM 広島皆実校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧