トップページ > ブログ

ブログ

アバターコンテスト結果発表♪呉校♪


みなさんこんにちは!
先日のわさだタウン校に続きまして、
本日は広島県の呉校よりTERRACEアバターコンテスト受賞者表彰の様子をお伝えします!

呉校からはこちらの2名、
広島地区crefus部門のしゅうまさん、新人賞部門のるきさんが、
見事入賞です。おめでとうございます!
本当にぼく?と照れた様子も、
早く帰って自慢しなくちゃ!と誇らしげな様子も、
嬉しさに溢れ、受賞したアバターと同じ位素敵に輝いていました!

同じクラスの仲間たちも称賛を送ると共にメラメラとライバル心に火が付き、
「雪、雪ね!」と早くも今から次回に向け気合十分です。
受賞した2人も表彰がさらなるやる気に繋がったようで、
次はスピードマスターズで1位!
目指せ1200点超え!
と、新たな目標を自分で見つけて取り組んでいます。

目標を持って取り組むことは、間違いなくレベルアップとモチベーションアップに繋がります。
速読はもちろん、普段のkicksの授業や学校のお勉強でも、
是非こうしたい、ああなりたい!という目標を持ってチャレンジしてみて下さいね。
きっと笑顔溢れる結果に繋がりますよ!

ディック学園 kicks×crefus 呉校

この記事を書いた先生

呉校 佐々木
呉校 佐々木

呉校の佐々木です!

レゴ®ブロックを使って楽しくお勉強するだけで「さんすう」や「りか」も得意になります。友達も誘ってみんなで楽しみましょう!みんなと一緒にお勉強できる日がとても楽しみです。


2022年11月3日 3:24 PM 呉校 佐々木

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧