トップページ > ブログ

ブログ

サンエーつかざんシティ校 ☆チケットマシン☆


みなさん、こんにちは!

沖縄も少しずつ気温が下がり、

暑かったあの夏を思い出す今日この頃。。。つかざんシティ校の名嘉です。

 

本日はアドバンスクラスの「チケットマシン」をご紹介します!!

 

センサーで動くようになっております。

ピッ!!とチケットが通った瞬間に、生徒たちからは歓声が上がりました!

「モノレールに乗るときにもこんな機械があった」と生徒から声があり、

しっかりいろんなところを見ていると感じました。

 

つかざんシティ校 名嘉

 

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年10月6日 2:35 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧