トップページ > ブログ

ブログ

わんわん!犬の気持ちを考えよう!


みなさなん、こんにちは!

最近フラとタヒチにはまっている別府校首藤です!

 

今週は

スタンダードコース 「しっぽをふる犬」

アドバンスコース  「オルゴール②」

のお勉強をしました!

 

今日はスタンダードコースから!

 

みんなそれぞれかわいいワンちゃんを作ってくれました!

今週は台風で振替授業が多かったため

いつも合わないお友達に会うことができて

なんだかとっても楽しそうでした!

※個人情報保護からお顔は隠させていただきます。

モーターの役割にも最近慣れてきて

きっとこうやって動くんでしょ!と

最初から予想をする生徒たちもちらほら!

嬉しい成長です!

来週もまたお楽しみに!

 

 

 

別府校 首藤

 

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2018年7月7日 5:50 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧