トップページ > ブログ

ブログ

プレスクール 第1回


今日は、プレスクールの第1回授業を行いました。

子ども達が想像力を働かせて、色々な動物をつくりました。

dscf27231

限られた数のブロックで、頭に思い描いた動物を上手に作っていました。

次から次へと作っていき、作ること、考えることを心から楽しんでくれていました。

見学しているお母様の笑いも絶えない、楽しい1時間目でした。

 

マイン高等学院
エディスパソコン学院

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2016年12月15日 6:44 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧