トップページ > ブログ

ブログ

ダブルスピンボードを改良だ!じくで力を伝えたよ


こんにちは
大分セントポルタ校、竹中です。

今日のプレスクールは、
ビームブロックという、穴が開いた
ブロックを使い、順序数について
勉強をしました。

そして、初めて組立書を見て
ブロックを組み立てていきました。
必要な部品、組み立てる位置などを
見比べながら投石機を完成させました。

また、アドバンスの授業では
ダブルスピンボードを改良しました。
じくで離れたところに力を伝える仕組みを
興味深く観察していました。
改良後は、自分が作ったこだわりの
ダブルスピンボードを発表することができました。

image1-1

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2017年2月4日 5:42 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧