トップページ > ブログ

ブログ

いろいろな作品♪


皆さん、こんにちは!!
後、二日で「鬼👹は~外、福は~内♪」の掛け声がご家庭から聞こえてくるだろうなぁ~と楽しみにしている 大分校 鈴木です(^^)♪

 

節分にちなんで鬼👹を作成してみました!!

皆さんも節分を楽しんでくださいね!!

今週のベーシックコースでの授業の事です。
ご自宅で作成したレゴ作品を持って来てくださいました。
「こんなの作ったよ!!」とうれしそうなニコニコ笑顔で一つ一つ作品について説明してくれました。

お母様よりお話頂いたのですが、以前は作り方を見ても全くみずに組み立てていたようです。このKicksの授業に通いだしてから作り方を見て自分で作品を作れるようになったとの事でした。
すごい!!・・・・の一言です(^^)
レゴに興味を持ってくれた事、組み立てる事に興味を持ってくれた事、キックスの授業で一生懸命組み立てたりお勉強したりする事を一生懸命頑張っている事、どれも大変素晴らしい喜びばかりです。
今年度の授業も残り5回となりました。
4月に通って来てくださった頃に比べ、全員が授業で学んだ事を一生懸命全身で伝えてくれる毎日です。
子供たちの笑顔が何よりの喜びだと感じています。

来週も楽しく学ぼうね♪

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2019年2月1日 7:46 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧