トップページ > ブログ

ブログ

中部校 第29回ベーシック リースをつくろう!


みなさんこんにちは。Kicks中部校の津波です。

 

今回のベーシックの授業ではそろそろクリスマス

ということで、リースを作りました!

 

作成の前に少しお勉強(^_^)

 

クリスマスの季節は春、夏、秋、冬、どれかな?

 

リースに飾るオーナメントは折り紙をチョキチョキ!

 

さあ、開いたら左右同じ形になるね!!(線対称の学習です)

 

とみなさん元気に学習を進めていき、

その後お楽しみのリースを作り、思い思いに飾っていきます。

 

おしゃれなリースができました!!

最後はみんなで発表をして、保護者の皆様から大きな拍手をいただきました!!

 

皆さんよく頑張りました!

今年も残すところあとわずかです!

来週の授業も楽しんでいきましょう(^O^)

 

中部校 津波

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2017年12月14日 11:31 AM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧